« 懐かしい  電車男 | トップページ | これが本来の冬なんですね »

2008年1月23日 (水)

都内は初雪

今日は  都内で初雪でした。

でも北日本の人々は  見慣れてるどころか  雪カキしんどいですよね。

今週の北日本は  雪降り放題みたいですね。

こういうとき  北国の寒さは  身にしみますね。

前に北海道に行ったことがあります。

4月なのに  吹雪に遭いました。

これが北海道なんだな  そう感じました。

でも  その雪のおかげで  北にいる実感がもてました。

  

今日はさすがに  練習は休みました。

すぐに雨になる感じだったから  体調崩しますし。

沖縄マラソンまで  もう少しです。

もう結構  テンション上がってます。

ある程度長い距離を走っても  そんなに疲れなくなったのが  よかったです。

かなり  走り慣れた  そう思います。

今のペースを守っていきます。

  

もう少し雪がほしかったなあ。

でもこの感じだと  2月くらいにまた大きな雪があるでしょう。

例年  そんな感じなんで。

それをまた期待します。

寒さにめげず  がんばりましょう。

|

« 懐かしい  電車男 | トップページ | これが本来の冬なんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10040733

この記事へのトラックバック一覧です: 都内は初雪:

« 懐かしい  電車男 | トップページ | これが本来の冬なんですね »