« あぶなかったんですね | トップページ | 待ってましたよ F4出るの »

2008年1月31日 (木)

ハンドボール  がんばれ!!

連日  ハンドボールの報道が  盛んですね。

大会も盛り上っていて。

注目度も  高くなって。

あれなら  選手も気持ちが高まって  当然でしょう。

  

しかし  あの中東の対応  はっきり言って  いいかげんにしてほしいですね。

あれだと  ハンドボールは中東のものだ  そう言ってる感じです。

ハンドボールも含め  スポーツなんです。

つまらない体裁を  スポーツに持ちこんでほしくない。

オイラも含め  皆  勝負するために日々をがんばっているんです。

遊びじゃないんです。

周りがどう言おうが  来る決戦の日のために  死ぬほど練習しているんです。

少し  考えてほしいですね。

  

ハンドボールの方々も  圧力に屈せず  これからもがんばってほしいと思います。

あれだけ良い試合をしたんだから  出来ますよ。

  

スポーツを観戦するにも  ルールがあります。

選手がいなければ  スポーツは成り立たない。

種目は違くても  同じ方向を見る人達と共に  これからもがんばります。

|

« あぶなかったんですね | トップページ | 待ってましたよ F4出るの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10175311

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボール  がんばれ!!:

« あぶなかったんですね | トップページ | 待ってましたよ F4出るの »