« 浜崎あゆみさん  限界まで歌い続ける | トップページ | スタート前 »

2008年1月11日 (金)

あさってはハーフ

なんだか  天気がコロコロ変わりますが・・・

あさっては  谷川真理主催のハーフマラソンに出ます。

雪が降るみたいなこと言ってますが  大丈夫かぁ~~~。。。

まあハーフなんで  雪降ってもそんなに辛くないですけどね。

前回の東京マラソンのことと言い  天気に恵まれませんね。

対策は出来ているのでいいんですけど。

手ごたえはしっかり感じているので  結果出したいです。

  

今度行く沖縄ですが。。。

今日は25℃だったらしいですよ。

暑すぎですよ。

多分暑さ対策しないと  ちゃんと走れないですね。

温暖化の影響でしょう。

夏の特訓もがんばったので  これも万全ですよ。

ここ1年の練習は  変わりやすい気候対策に  ほとんど使いました。

やっぱり外で走らないと  なかなか成長しないものです。

寒くても外に出るの  大事です。

  

正月太りで  顔がパンパンの人がけっこういます。

あんだけ食べりぁ  太りますよ。

それに  あんまり動かないだろうし。

仕事の疲れって  ほとんど精神的なものなんですよ。

運動しないものだから  身体が錯覚しているんです。

動かないで食べれば  誰だって太ります。

それに世の中  いろいろ便利ですからね。

太る人は  もっと増えていくと思います。

オイラは  ここ1年以上  お菓子というものを  全く食べていません。

ここまでくると  異様に塩辛く感じたり  やたら味が濃いんですよ。

だから  これからはあまり進んでは食べないです。

太って以前のようになるのは  ゴメンですね。

なんにも  いいことないんで。

  

  

話がいろいろ飛びましたが  これからがんばって走ります。

早く国際系の大会に出たいと  いつも思っています。

|

« 浜崎あゆみさん  限界まで歌い続ける | トップページ | スタート前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9833411

この記事へのトラックバック一覧です: あさってはハーフ:

« 浜崎あゆみさん  限界まで歌い続ける | トップページ | スタート前 »