« スタート前 | トップページ | 冬らしい冬 »

2008年1月13日 (日)

確かな手応え

今日のハーフマラソンは  最悪ですわ。

とにかく  風が強過ぎる。

おまけに  足踏まれて2度も靴紐が解けるわ  風で帽子飛ばされそうになるわ。

ちゃんとしたレースには  ほど遠かったです。

しかし  タイムとしては  1時間24分程度。

ゆっくりペースでも  1キロを4分で行けました。

今日は  マジモードになるには  環境最悪ですわ。

それでも  確かな手応えがありました。

これで  沖縄マラソンで勝負出来ます。

結果には満足できないけど  前哨戦みたになものなんで。

良し!!  としましょう。

今年は  目立った選手のがいなかったので  ちょっと残念でした。

次までもうすぐなので  また練習がんばります。

|

« スタート前 | トップページ | 冬らしい冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9869447

この記事へのトラックバック一覧です: 確かな手応え:

« スタート前 | トップページ | 冬らしい冬 »