« 確かな手応え | トップページ | 懐かしい  電車男 »

2008年1月16日 (水)

冬らしい冬

この前のハーフの時ほどではないですが。

ホントに  寒いですね。

都内も  最高気温が5℃  くらいしかないそうです。

朝のトレーニングの時  水場に氷が張っています。

気温的にも  0℃以下になっているはずです。

こうなってしまうと  みんな外に出るのを  やめてしまいがちですね。

朝の人通りも  ほとんどない感じです。

オイラは  どんな時も練習は欠かしません。

前の東京マラソンは  こんなものではなかったですからね。

  

まぁ  今のオイラの楽しみは  なんてったって  沖縄ですよ。

ブライダル関連でも  沖縄で式を挙げる人が増えているそうです。

それだけ  沖縄はかなりオススメな場所  ということになるでしょう。

実は  宮古島にも行くんです。

ダイビングをしようと思っているんですが。

それよりも  きれいな海  というのを確かめに行く  初めはそんな感じです。

沖縄は  以前から行きたかったところです。

大会をがんばるのは  もちろんのこと。

すきとおった  きれいな海  これですよ。

この2つの楽しみが  本当に待ち遠しいです。

それまで  しっかり  練習します。

|

« 確かな手応え | トップページ | 懐かしい  電車男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9918680

この記事へのトラックバック一覧です: 冬らしい冬:

« 確かな手応え | トップページ | 懐かしい  電車男 »