« 落ち着ける場所が1番 | トップページ | ハンドボール  がんばれ!! »

2008年1月30日 (水)

あぶなかったんですね

今日知ったんですが・・・。

ディズニーランドで  ちょっとしたトラブルがあったみたいですね。

なんでも  パレードの出し物の一部が壊れて落下したとか。

どうやら  金属疲労だったようです。

前にも  ジェットコースターの事故とかで  別の遊園地で騒がれましたね。

でも  ランドみたいに人が多いと  2次災害の方が  リスク高いかも。

なんにしても  怪我人はいなかったそうです。

でも  これで安心しない方がいいですね。

こういうのって  信用問題の方が大きいですからね。

それに  多くの人が楽しめる場所ですから。

工事現場じゃないけど  安全第一ですよ。

  

もう2月ですね。

ということは  オイラのマラソンも本番間近  ということです。

まだまだ  練習がんばります。

|

« 落ち着ける場所が1番 | トップページ | ハンドボール  がんばれ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10159716

この記事へのトラックバック一覧です: あぶなかったんですね:

« 落ち着ける場所が1番 | トップページ | ハンドボール  がんばれ!! »