« ご当地汁もの  冬ですね~ | トップページ | あぶなかったんですね »

2008年1月28日 (月)

落ち着ける場所が1番

一人暮らしをはじめて  ずいぶん長いですが。。。

やっぱり  自宅が1番落ち着きますよね。

とにかく  マイペースを貫ける  これが最高です。

最近は  掃除に凝ってます。

そんなすごくはないですが  何年か分の汚れを落とした時など。。。

「おぇぇぇーーー・・・」ってなります。

1人暮らしだと  なかなか大掃除ってしないものです。

せかされないと  しないっていうか。

でもそこはさすがに考えて  今してるってわけです。

かなり  きれいになりましたよ。

でもまだ  手の届かず  って場所もあります。

まあ  気長にやりますよ。

  

今日はいくらか  寒さがゆるかった気がします。

でも  まだまだ  寒い日は続きます。

身体には  気をつけましょう。

|

« ご当地汁もの  冬ですね~ | トップページ | あぶなかったんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10121321

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着ける場所が1番:

« ご当地汁もの  冬ですね~ | トップページ | あぶなかったんですね »