« TUBE 冬のアルバム | トップページ | 朗読CD »

2007年12月22日 (土)

沖縄マラソンへ

やっとこれを実行することが出来ました。

来年の2月に  沖縄マラソンに出ることにしました。

そして  陸連登録者として初めて  レースをします。

  

沖縄には今年行くはずでした。

ですが  練習を外すことが出来なかったので  なむなく止めました。

2月の東京マラソンをがんばりたかったからです。

しかし  今回は出れなくなってしまいました。

随分考えました。

どうしても  2月に結果を残したい。

そのために  今まで頑張ってきたのだから。

そこで  沖縄マラソンに目をつけました。

もともと行きたかった沖縄  そこでなら良いレースが出来ると思いました。

思い切って出てみよう  そう思いました。

そして  練習もずいぶんこなせて  マラソンに対する自信がつきました。

これを機に  陸連登録をしてレースをしようと思ったのです。

陸連登録は毎年更新のようなので  これから続けていくつもりです。

  

沖縄へは観光も兼ねて  何日か行くつもりです。

ここでも  いくつか写真を載せるつもりです。

旅行っていつぶりだろうか  そんな気持ちです。

ずっと走り続けて  旅行とは無縁になってました。

楽しみにしていた沖縄  これから本当に楽しみです。

これでレースの結果がよかったら  言うことないですね。

どうやらクリスマスは  都内は晴れるみたいですよ。

オイラは練習なんで  関係ないですけどね。

でも  クリスマスに雪って  なかなか見ないですよね。

今年もどうやらなさそう。

北海道に行けば  確実にホワイトクリスマスでしょうね。

雪が見たかったら  北海道へってことかな。

  

年末は  忘年会とかでつい飲みすぎになりがちです。

身体も大切にすることを  思い出しましょう。

|

« TUBE 冬のアルバム | トップページ | 朗読CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9523239

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄マラソンへ:

« TUBE 冬のアルバム | トップページ | 朗読CD »