« 朗読CD | トップページ | テロの次は温暖化? »

2007年12月23日 (日)

間食を無くしたこと

今年1年で  もう1つ変わったことがあります。

間食を  完全に断ち切りました。

というのも  これも今年の1つの目標でありました。

やっぱり間食は  余計なカロリーしか得られないようです。

普通に生活する分には  問題ないですが・・・。

マラソンには  ちょっと障害です。

今でも  夜に食事をしないことは続けています。

ただ  あまりにも低血糖を感じたら  少し食べてはいます。

レース前に食事制限をすることは  だいたいの人はしてるようです。

オイラの場合は  普段から制限が必要だと考えます。

普段から自分を追い込まないと  本番ではなかなか思ったことが出来ない。

これは  人それぞれの方法です。

オイラも  毎日走れ  と言われても今はしません。

休養を取るべきだと思うからです。

これも人それぞれ。

マラソンは  フォーム1つとっても  みんな違う。

ただ走ってるだけでは  ないですからね。

でも  何かの目標に向かってがんばっていることには  変わりないです。

これからも  続けていきます。

来年も身体を成長させたい  それが目標です。

|

« 朗読CD | トップページ | テロの次は温暖化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9539693

この記事へのトラックバック一覧です: 間食を無くしたこと:

« 朗読CD | トップページ | テロの次は温暖化? »