« 今年ももう少し | トップページ | さらば2007年 »

2007年12月29日 (土)

気持ちは沖縄一色

沖縄への予約を  いろいろ完成させました。

もう気持ちは  沖縄に染まりつつあります。

この日は後先を考えず  レースをがんばるつもりです。

あと  レース後に宮古島へ行くことにしました。

やっぱり  海に期待してます。

ダイビングをしようと考えているので  今回は下見みたいな感じ。

   

ここ2日は  フィギュアを見てました。

今のフィギュアの顔は  安藤・浅田・両選手のようです。

2人とも200点代なので  数字的にも圧倒的な感じがします。

スピンで転倒する選手が多い中  安藤選手はほぼノーミスでした。

中野選手も  ミスがなかった数少ない選手の1人です。

安藤選手は  表現力に磨きをかけているようでした。

身体もかなり締まっていて  食事制限もしていると思います。

4回転ジャンプが  最近見れないのがちよっと残念です。

ただ  それだけ難しい技ということでしょう。

後ろ向きにすべっているのを見ると  どんな力のかけ方をしているのかと不思議になります。

まだまだ若い選手達ですから  これからが楽しみです。

  

オイラも負けないように練習して  少しでも成長します。

|

« 今年ももう少し | トップページ | さらば2007年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9626878

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは沖縄一色:

« 今年ももう少し | トップページ | さらば2007年 »