« 沖縄マラソンへ | トップページ | 間食を無くしたこと »

2007年12月22日 (土)

朗読CD

これはなかなか良い作品なので  載せてみました。

朗読CDです。

Dscn1035   

 

 

これは  大切なことに気づく24の物語  という本の朗読が入っています。

押切もえさんが  朗読してます。

まだ全部は読んでいませんが  日常の忘れがちな感謝の気持ちや  普段は言えない心の奥底にある気持ちを  色々な角度で表現しています。

小説のような内容の朗読は  なかなかありませんよね。

このCDも  限定発売らしいです。

売られている店舗も限定されています。

行けるとこには行きましたが  売り切れだったようです。

なので  通信販売で購入しました。

確かに  普段あまり考えないことを  省みれるような感じです。

それに朗読を実際に聞いていると  リラックス効果もあるようです。

これから  じっくり聞いてみようと思います。

|

« 沖縄マラソンへ | トップページ | 間食を無くしたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9523814

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読CD:

« 沖縄マラソンへ | トップページ | 間食を無くしたこと »