« ホームの有利性 北京国際マラソン | トップページ | 女子バレー 韓国に辛勝?! »

2007年11月 2日 (金)

気持ちの整理

かなり久々の更新になります。

さぼっていたわけではないんです。

ちょっと  挫折感があったので  気持ちを整理してました。

  

それは  東京マラソンに出れなくなってしまったからです。

  

前回出た時は  2月には珍しい雨でした。

身体は冷え切って走れなかったこと  昨日のことのように覚えています。

その悔しさを晴らすために  練習もやりました。

大幅に  走力も上がりました。

でも  出れないのでは話になりません。

  

それなりの記録は出していただけに  ショックでした。

しばらく  気持ちに張りがなかった日々が続きました。

練習はしていましたが  気力が出ませんでした。

仕事にも  全く身が入りませんでした。

  

でも今は  気持ちの整理がつきました。

地方の大会に  出ることにしました。

今  色々と手続きをしている最中です。

もう少ししたら  予定が決まると思います。

  

今は  練習にもしっかり身が入っています。

猛暑の練習が  自分を成長させてくれました。

信じられないくらい  走力が上がっています。

気持ちの中で  マラソンを続けていける  確信を持てました。

新たな  ステップアップをするつもりです。

それも今  手続き中です。

身の回りが  これから  色々変わってくると思います。

1つずつ  達成していこうと思います。

  

自分の目標を  諦めることはしません。

これからも  走っていきます。

成長した自分の走りを  早くためしてみたいです。

|

« ホームの有利性 北京国際マラソン | トップページ | 女子バレー 韓国に辛勝?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/8731082

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの整理:

« ホームの有利性 北京国際マラソン | トップページ | 女子バレー 韓国に辛勝?! »