« おもしろかったです | トップページ | 緊張感 »

2007年11月18日 (日)

体調不良から復活

とても久々の更新になります。

レース前だというのに  風邪をひいてしまいました。

しかも  かなりひどく。

インフルエンザじゃなかっただけ  マシですわ。

それにしても  こんな時期に風邪ひくなんて。

練習しながら体調維持  やっぱり難しいですね。

レースまであと一週間。

この時期に治して  よかったかも。

  

それと  今日は東京国際女子マラソンでした。

予想通り  野口みずき選手  勝ちましたね。

それも  大会新で。

これで北京代表は  ほぼ決まったでしょう。

終始  自分のペースでレースできたのが  よかったですね。

北京への  前哨戦  といったところでしょう。

  

オイラも  レースに向けて  シューズなど色々そろえました。

東京マラソンに出れないぶん  2月はちょっと遠出します。

色々手続き中なので  また後日。

  

それと  W i i ザッパーを使ってのバイオハザード。

なかなかおもしろいです。

今度また  色々写真アップします。

簡単に言うと  ゲーセンの射撃ゲームを  自宅でする感じです。

ただ  拡張機能も多いので  これからのソフトにも期待です。

  

今日は  そんなこんなで  久々の更新でした。

|

« おもしろかったです | トップページ | 緊張感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/8985852

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良から復活:

« おもしろかったです | トップページ | 緊張感 »