« 女子バレー 韓国に辛勝?! | トップページ | 体調不良から復活 »

2007年11月 5日 (月)

おもしろかったです

今日は久々  映画をみてきました。

071105_23190001 バイオハザード Ⅲ  です。

今日は  学校休みみたいで  ちびっ子もけっこういました。

特に  女の子多かったです。

なぜかは  これからまた観に行く映画で  わかります。

  

今回は  映画もヒットしているみたい。

それに  主役のミラは  第1子誕生ということもあり。

かなりハッピーな瞬間だったんじゃないかな。

なにせ  日本に来日した時点で  お腹大きかったですからね。

もうそろそろかなと  感じていました。

本当に  おめでとうございます。  (日本語ですが。。。)

  

さて  映画の方はというと。。。

ゾンビが  強くなってましたね。

CMで出てくるカラスも  大活躍でしたよ。  怖い意味で。

とにかく今回は  いろんなものが大量です。

おそってくる敵も大量  やっつけるのも大量。

まさに大量づくし。

エンディングを見た限りでは  次があってもいいかなって気がします。

作るの大変ですけど。。。

とにかく楽しみにしていて  期待通りの内容でした。

一見の価値  有りですよ。

  

バイオハザードは  Wiiでまた出ます。

今度は  実際にマシンガンをかまえるような  付属品があります。

別の作品で既に出ていますが  これで買おうと思います。

まだまだ  バイオハザードから  卒業できそうにないですね。

|

« 女子バレー 韓国に辛勝?! | トップページ | 体調不良から復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/8776574

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろかったです:

« 女子バレー 韓国に辛勝?! | トップページ | 体調不良から復活 »