« 体調不良から復活 | トップページ | 後日報告しますので »

2007年11月20日 (火)

緊張感

最近  寒くなりましたね。

この調子だと  レース日は寒くなりそうです。

とりあえず  色々な手続きを終えて  あとはレースを待つのみです。

今は  トレーニングとしても  あまり無理してません。

ただ  身体が勝手に動いてしまい  ついつい早いペースに。

はやる気持ちを抑えながら  練習をしています。

  

明日は  サッカーのU-22でしたか  最終戦ですね。

この前の浦和レッズから  サッカー人気が高まりましたからね。

注目度は  高いでしょう。

サッカーって  どうしてもワールドカップのイメージが強いですね。

でも  オリンピックでも  やっぱり結果は出してほしいものです。

  

明日は  北海道・東北を中心に  雪になるようです。

なんか  おかしな季節感ですが・・・。

風邪などひかないように  気をつけましょう。

|

« 体調不良から復活 | トップページ | 後日報告しますので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9034317

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感:

« 体調不良から復活 | トップページ | 後日報告しますので »