« ファンタスティック・フォー | トップページ | 経験を生かすこと »

2007年10月 7日 (日)

Wii版 ドラゴンボールメテオ

またまた  久々の更新になりました。

11月25日  茨城で  つくばマラソンに出ることにしました。

フルの公認コースです。

来年に向けて  自分の力をためす  といった感じです。

今日も調整を含め  みっちり練習しました。

涼しくなったので  とても走りやすいです。

とにかく今は  体調造りですね。

  

少しマラソンから離れて。

久々に  Wiiソフトを買いました。ドラゴンボールメテオ。

もともと  買うつもりでしたけど。

前作はほとんど極めてしまい  慣れたものかと思いましたが。

ちょっと  難しいです。

ストーリーの流れ方も変わり  アイテムも変わり。

何より  攻撃をかわすのが  とても難しい。

ボタン複数同時押しの瞬間芸なので  タイミング合いません。

かなり懐かしいキャラも  登場するようです。

ナムとか  タンバリンとか。

まだ  全然そこまでいってませんけど。

とりあえず今は  修行モードみたいなので  操作に慣れているところです。

慣れるまでは  1日中  テレビにかじりついていたいくらい  ムズいです。

オイラはアクション派なんで  やりがいがあります。

  

DSでも  アドベンチャーソフトが  続々出るようです。

DSは  頭の体操に  ちょうどいいんですよ。

これも紹介できたらと  思います。

  

つくばマラソン  結果が出るように  がんばります。

|

« ファンタスティック・フォー | トップページ | 経験を生かすこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/8282316

この記事へのトラックバック一覧です: Wii版 ドラゴンボールメテオ:

» Wiiリモコン用保護カバーを任天堂が無償提供します [えぬぱすどっとねっと]
焼です。任天堂はWiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を「すっぽ抜け」防止の策として無償配布します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 22時49分

« ファンタスティック・フォー | トップページ | 経験を生かすこと »