« 経験を生かすこと | トップページ | ホームの有利性 北京国際マラソン »

2007年10月14日 (日)

スポーツマンらしく

先日の  ボクシング・タイトル戦  正直  ひどかった。

亀田ファミリーは  これから精神面を考えた方がいいですよ。

あれでは  お金出して観戦しているお客さんに対して  失望させている。

王者も王者らしくなかった。

エキサイトして  減点もされて。

どちらにしても  スポーツマンらしくなかった。

あれじゃ  子供のケンカと  言われても仕方がないと思います。

格闘技業界は  少しずつ  規模が小さくなってきています。

もう少し  考えないと  お客さんが離れてしまいます。

今の時代の人達が望む格闘技の姿とは何か。

やっぱり  原点に帰る必要が  あるのでしょうね。

  

オイラのマラソンは  怪我もなく  順調です。

ただ  前にやってしまった  肉離れが不安要素です。

今回は  そういう意味もあって  筋トレもがんばっています。

レースはもうすぐ。

これから全てが始まる  そんな気がしています。

|

« 経験を生かすこと | トップページ | ホームの有利性 北京国際マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/8416817

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツマンらしく:

« 経験を生かすこと | トップページ | ホームの有利性 北京国際マラソン »