« 桑田投手 来季続投へ | トップページ | とりあえず 暑かったです »

2007年9月13日 (木)

女子バレー  アジア選手権で金メダル

サッカーで北京への道をつないだりと  なにかと話題は多いですが。

今回は  女子バレーをとりあげようと思います。

24年ぶりに  アジア選手権で金メダルをとりました。

リーグ戦の全勝でした。

男子も格上に勝ったりなどあります。

でも  金メダルってなると違いますね。

特に今回は  中国にストレート勝ちしたのが  勢いがついた要因のようです。

昨日のタイ戦は  全勝対決。

完全アウェーということもあり  少し厳しい試合に見えました。

クイックが成功率高かったので  それが良かったですね。

今日の試合も  最初 1セット取られましたが  その後粘りました。

流れもよかったので  安心して見れました。

  

これで  北京への良いはずみになりました。

おめでとうございます。

少しの間だろうけど  ゆっくりして  また北京へ向けて  発進してください。

  

オイラと言えば  もうレースを待つだけです。

体調を落とさないための  練習をしています。

夏に  出来ることはやったと思っています。

あとは  寒さ対策だけですね。

  

最近  スポーツでの明るい話題が多いです。

負けないように  練習積んでいきます。

|

« 桑田投手 来季続投へ | トップページ | とりあえず 暑かったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7930494

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレー  アジア選手権で金メダル:

« 桑田投手 来季続投へ | トップページ | とりあえず 暑かったです »