« 夜のマラソン その意味 | トップページ | Wii版 ドラゴンボールメテオ »

2007年9月27日 (木)

ファンタスティック・フォー

久々に映画見てきました。

ファンタスティック・フォー  銀河の危機。

XMENなどの  アニメの実写版。

しかしこの映画は  B級と言われ続け  トランスフォーマーなどの陰にいました。

でも・・・  B級ではなかったですね。

少なくとも  前作よりスケールアップして  内容もおもしろかったです。

映像もなかなかだったし  コメディっぽいところもあって  良い作品でした。

  

主役で新婚役を演じている2人は  ヨアン・グリフィズとジェシカ・アルバ。

ヨアンは  ジュリア・ロバーツとの共演もひかえているようです。

ゴム人間ですが  よく切れないゴムだなと  変なところに興味がいきます。

そして  アメリカで爆発的な人気のジェシカ。

2007年だけで  どうやら5作品出演するようです。

なんで突然やたら忙しくなったのか  よくわからないけど。

ジェシカはダーク・エンジェルが代表作ですね。

あんまり知らない人も多いですけど。

「24」がブレイクする前の  ドラマシリーズです。

ERあたりと  同じくらいの時期にシリーズ化してましたね。

彼女は  今アメリカで1番注目されている  ハリウッド女優です。

正月あたりに  また作品が見れるといいなと思います。

  

ようやく  マラソンしやすい気候になりました。

調子が悪くても  いつもより10分くらい早く走れています。

それだけ  夏の暑さは過酷だということです。

あの暑さでがんばったので  かなりレベルはあがりました。

これから  いよいよ大会がやってきます。

緊張もしていますが  練習の成果を出して  良い結果を残したいです。

また  明日から  ふんばりましょう!!

|

« 夜のマラソン その意味 | トップページ | Wii版 ドラゴンボールメテオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/8139531

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック・フォー:

« 夜のマラソン その意味 | トップページ | Wii版 ドラゴンボールメテオ »