« 世界陸上 おつかれさまでした | トップページ | 桑田投手 来季続投へ »

2007年9月 6日 (木)

台風に ご注意を!!

久々の更新ですが  それより台風がすごいですよ。

沖縄や西日本を通らない台風は  あまり例がなかったような。

今も  雨がたたきつけるように  降っています。

都市型洪水っていうのが  警戒されてます。

特有の地形によって  マンホールが飛び出したり  都市が冠水したり。

以前にも  渋谷であったみたいですね。

今年の天気は  ほんとうにおかしいですね。

暑さで鉄道レールが歪んだり  涼しくなったと思ったら梅雨みたいになったり。

これも  温暖化が原因なんでしょうか。

  

オイラは  普段のほとんどが自転車かRUN移動です。

足腰弱くしないためにね。

使わないと  ヘルニアとかになりやすいんですよ。

  

ま  こんな台風の日は  自宅でゆっくりするのが1番。

少し外に出ただけで  びしょぬれですから。

通りすぎるのを  待つしかないでしょう。

  

今週は  台風で練習は少なめです。

だけど  先月までがんばってきたから  調子いいですよ。

台風が何事もなく  通過してくれるのを願うばかりです。

|

« 世界陸上 おつかれさまでした | トップページ | 桑田投手 来季続投へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7833405

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に ご注意を!!:

« 世界陸上 おつかれさまでした | トップページ | 桑田投手 来季続投へ »