« 台風に ご注意を!! | トップページ | 女子バレー  アジア選手権で金メダル »

2007年9月11日 (火)

桑田投手 来季続投へ

なんだか  ムシムシの日が続いています。

夜は寝れるようになりましたけどね。

  

今日は  こんなニュースがありました。

桑田投手が  来季もメジャーに挑戦。

しかも  右足を手術するようです。

正直  驚きました。

精一杯やった  というコメントを聞いた時  区切りをつけたと思いました。

でも  そこで引退を宣言しなかったのも  微妙だと思いました。

やっぱり  続けるんですね。

しかも  手術をして。

清原選手のことも  当然意識しての結論だったと思います。

もう引退した方が  という人もいるけど  違うと思います。

どんなに時を積み重ねても  何かに挑戦していく  これが本当のチャレンジだと思います。

無理という線を自分でひかず  限界と思うまで。

無理と限界は  全く違いますから。

  

来年の桑田投手を  楽しみにしています。

  

話は変わって。

東京マラソンの応募者が  約15万人だそうです。

ここから  約3万人にしぼることになります。

去年走ってますから  大丈夫だと思います。

正確には  今年2月だけど。

雨と寒さで  足も怪我して  全く走れなかった東京まらそん。

今回はその対策も出来たので  必ず出たいです。

|

« 台風に ご注意を!! | トップページ | 女子バレー  アジア選手権で金メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7891205

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田投手 来季続投へ:

« 台風に ご注意を!! | トップページ | 女子バレー  アジア選手権で金メダル »