« 今日はこれでしょう 世界陸上4x100mリレー | トップページ | 台風に ご注意を!! »

2007年9月 2日 (日)

世界陸上 おつかれさまでした

今日で  世界陸上も終了です。

女子マラソンでメダルも取れて  北京へのはずみになったでしょう。

タイムはよくなかったけど  暑さでたおれる選手もいました。

後半からの追い上げは  さすがでした。

一番つらいところですから。

本当に  おめでとうございました。

  

今回の大会で印象に残ったのは  やはりこれでしょう。

男子 4x100mリレー

日本記録を更新したにも関わらず  メダルに届かなかった。

それでも  世界との差は  もはやコンマです。

来年の北京を  あのメンバーでぜひ出場してほしいです。

このまま終わったら  歯切れが悪い気がします。

来年まで大した時間はないから  続けてほしいです。

  

今回も  アメリカの1人勝ちだった気がします。

めげないで  練習を積み重ねてほしいです。

猛暑の中  おつかれさまでした。

|

« 今日はこれでしょう 世界陸上4x100mリレー | トップページ | 台風に ご注意を!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7782910

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上 おつかれさまでした:

« 今日はこれでしょう 世界陸上4x100mリレー | トップページ | 台風に ご注意を!! »