« バレーボール 勝利!! | トップページ | miss jugde 女子バレー »

2007年8月 4日 (土)

今日も勝利 女子バレー

今日も女子バレー  勝ちましたね。

ほとんど  相手のミスだったけど。

日本は  基本的に落ち着いてる感じがします。

適度に熱くなっているというか。

そういう精神状態から  うまくフェイントを決めたり。

これから  だんだん試合も厳しくなっていくでしょう。

どんな結果を残すか  楽しみです。

   

今日は  また足がしびれてしまったので  チャリで軽く流しました。

しっかし暑いですね~。

チャリでも  かなり汗だくになります。

路面温度は  50℃近くになっているそうです。

どこのニュースを見ても  「水分をコマメに」  ばかり。

もう少し  緑が多ければ涼しくなるけど。

地方はともかく  都心では無理だろうなあ。

熱帯夜の毎日ですが  夏バテしないように  のりきりましょう。

|

« バレーボール 勝利!! | トップページ | miss jugde 女子バレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7414720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勝利 女子バレー:

» バレーボールワールドグランプリ2007 女子 対ドミニカ共和国 [mmkg]
日本3―0ドミニカ 携帯からの更新です。 今日は第三セットの20対20から見始めまして…。 つまりほとんど見られなかった〜。 でも、試合は勝ててよかった! あとでまた書きます! ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 22時38分

» rip slyme 熱帯夜 歌詞 [歌詞視聴ナビ]
熱帯夜は、RIP SLYMEの新曲、夏をイメージしたホットなナンバー、 今年の夏の必須チューンです。今年の夏もRIP旋風を巻き起こしていきます! 新曲「熱帯夜」は、Coke iTunesキャンペーンCMソング [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時40分

« バレーボール 勝利!! | トップページ | miss jugde 女子バレー »