« 圧勝 ・ 女子バレー | トップページ | ちょっとバテ気味 »

2007年8月11日 (土)

おしかった・・・ 女子バレー

今日の女子バレー  おしかったですねー。

でも  フルセットの末なので  ストレートで負けるよりいいでしょう。

また次に  期待しましょう。

  

それにしても  今日の暑さも  厳しかったですよ。

あんまりにも暑いので  MBでロードワークしました。

汗はやっぱり出ますが  マラソンより疲れません。

全く動かないより  良いとは思いました。

でもこれは  夏だから出来ることですね。

寒くなると  風が切れるように痛いので  トレーニングには向かないかも。

ダイエット目的でしょうか。。。

この暑い中  ダイエットスーツで歩いている人が  何人かいました。

人によるけど  脱水しやすいので  あまり薦められません。

  

プールで長く泳ぐとか  なかなか効果的です。

ダイエットに色々な媒体を使うのは  あまり意味ないですよ。

自分に合った  続けられるものを見つけるといいと思います。

|

« 圧勝 ・ 女子バレー | トップページ | ちょっとバテ気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7502574

この記事へのトラックバック一覧です: おしかった・・・ 女子バレー:

» 女子バレーボールwgp関連 最新トピック [女子バレーボール 板橋恵 画像応援ブログ]
女子バレーの放送に必要ないやつを出している川合俊一と中田久美は選手経験があるから... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 00時19分

« 圧勝 ・ 女子バレー | トップページ | ちょっとバテ気味 »