« ネンザ(?)が心配 女子バレー | トップページ | 来年に生かそう 女子バレー »

2007年8月19日 (日)

もったいない 女子バレー

今日は  24時間テレビ・マラソン  じっくり見てます。

いきなり涼しくなったのは  幸運です。

これで曇れば  かなり涼しい気候に。

ただし  発汗と涼しさが混ざると  極度の寒気がやってきます。

これについては  またじっくり書きます。

  

今日の女子バレーは  本当にもったいなかった。

勝てる試合で負けた感じです。

敗因は  これしかないと思います。

  サーブミス

バレーは  やっぱりサーブが入らないと話が進まない気がします。

リードしている時に  強気になるのは良いと思います。

リードされている時の強気は  焦りを生むだけです。

強気になる  メリハリですかね。

スポーツは  勝負所の見極めがとても大切です。

これは  どのスポーツでも同じことが言えると思います。

それが見えるかどうかは  それぞれ選手次第です。

  

これから  24時間マラソンじっくり見ようと思います。

アタイも  マラソン始めの頃は  500m走れませんでした。

それが今は  フルマラソンを走っています。

欽ちゃんなら  必ず走ってくれます。  応援してます。

|

« ネンザ(?)が心配 女子バレー | トップページ | 来年に生かそう 女子バレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7588959

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない 女子バレー:

» tbs 女子バレー関連 最新トピック [女子バレーボール 栗原恵選手 画像応援ブログ]
エドワード・ズウィック監督の戦争アクションに、ジェイミー・ベル出演女子バレー ワ... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 02時36分

« ネンザ(?)が心配 女子バレー | トップページ | 来年に生かそう 女子バレー »