« ビーチバレー 勝利ならず | トップページ | 今日はこれでしょう 世界陸上4x100mリレー »

2007年8月29日 (水)

暑い中おつかれさま 世界陸上

世界陸上が  もりあがってますね~

今日は  男子高飛びで  元NBA選手が金メダル。

やればできるんですね。

高飛びを始めて  まだ1年ちょっとだそうです。

バスケット選手は  強靭なバネがあります。

高飛びという発想は意外ですが  結果を出すと  うなずいてしまいます。

夜になっても  30℃強なのに  おつかれさまです。

  

選手のフォームを見ていると  とても勉強になります。

ただ走ればいいというわけじゃない  それが伝わってきます。

自分に合った走り方  ってあるんですね。

それは個人個人  違うと思います。

明日からも  注目していきます。

  

話は変わって。。。

この前  ビーチバレーを見に行った時もそうでした。

ほとんど  疲れを感じないんです。

外出して  バイタル系のゼリーしか食べない時もあるんですが。。。

空腹でつらいとか  ないんですよね~。

今までが  食べ過ぎだったかな。

そんなに食べたつもりもないんだけど。

家計簿をつけているんですが  食費が半分になりました。

やっぱり  余計に食べてた証拠でしょうねぇ。。。

これからも  これを維持していきます。

|

« ビーチバレー 勝利ならず | トップページ | 今日はこれでしょう 世界陸上4x100mリレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7730597

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中おつかれさま 世界陸上:

» オーストラリア [民間人は今年]
」と主張 武装闘争継続 対立が絶えないユダヤ教 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 10時09分

« ビーチバレー 勝利ならず | トップページ | 今日はこれでしょう 世界陸上4x100mリレー »