« おしかった・・・ 女子バレー | トップページ | 記録的猛暑 »

2007年8月14日 (火)

ちょっとバテ気味

暑い日が続いてますね~。

さすがに  バテそうになってます。

この暑さで走るのは  かなりキツいです。

最近は  ペースをおとすと余計にきついのがわかったので  リズムも意識してます。

もうしばらく  この暑さは続くようです。

脱水などに  気をつけましょう。

  

この前の女子バレーは  残念でした。

ブロックの上からスパイク  これは厳しいです。

そこが対処されないと  勝負できない気がします。

日本のバレーはつないで決めるのが  昔のやり方だったと思います。

今は  スパイクやサーブで勝負できてますね。

高いブロックも  パワーがあれば吸い込んでもよさそうな感じがします。

実際  難しい技術でしょうけど。

  

気持ちで負けると勢いもなくなるので  ブロックなんかはじきとばせ!!

なんて気合も  必要かもしれませんね。

|

« おしかった・・・ 女子バレー | トップページ | 記録的猛暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7539917

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとバテ気味:

« おしかった・・・ 女子バレー | トップページ | 記録的猛暑 »