« 暑い息 | トップページ | バレーボール 勝利!! »

2007年8月 2日 (木)

さいそく?

最近  このブログを見てくれている友達らに  こんなことを言われました。

「 更新  遅いよ 」

まあ  確かに週一ペースになってるし・・・。

マラソンも大変だから  写真もなかなか手がとどかず・・・。

っていうか  更新さいそくされるのが  意外だったね。

けっこう  独り言状態なので・・・。

ということで  文章だけでも更新の頻度を上げることにしました。

      

どっちにしても  昨日は更新どこではなかったわけで。

  

昨日は軽く  脱水  してしまったのです。

    

10km近く走っただけなんですけど・・・。

なんで?  って感じになってしまったわけです。

多分  前日の飲水量が少なかったからだと思ったわけで。

でも  今回のは吐き気とかもなかったので  全然軽症でした。

というわけで  今日はトレーニングせず  ゆっくりしました。

また明日から  がんばろうと思います。

|

« 暑い息 | トップページ | バレーボール 勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7385779

この記事へのトラックバック一覧です: さいそく?:

« 暑い息 | トップページ | バレーボール 勝利!! »