« 24時間テレビマラソン・ドキュメント | トップページ | ビーチバレー 勝利ならず »

2007年8月23日 (木)

もっと雨が

今日は  久々の雨。

ほんの少しだったけど。

もう少しふりませんかね~。

しかも  また暑くなるとか。

雨が多いと  季節的にも涼しくなるんだけどね~。

  

マラソンは  ちょっと休んでます。

というのも  週末にスポーツ観戦に行くからです。

マラソンの練習は  とにかくきつい。

とても  次の日遊びに行くなんて気には  なれないんです。

疲れもとれないし。

ここまででも  かなりの距離を走ったし。

ということで  つかのまの休息です。

何を見に行くかは  後日のブログを。

写真もアップする予定です。

  

今日は  これで。

なんか肩が痛くて  ちょっと休みたい・・・。

ま  すぐ治るでしょうよ。

|

« 24時間テレビマラソン・ドキュメント | トップページ | ビーチバレー 勝利ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7650596

この記事へのトラックバック一覧です: もっと雨が:

« 24時間テレビマラソン・ドキュメント | トップページ | ビーチバレー 勝利ならず »