« ちょっとバテ気味 | トップページ | ネンザ(?)が心配 女子バレー »

2007年8月15日 (水)

記録的猛暑

今日は  関東が最も暑かったようです。

群馬では  40℃超えとか。

確かに  最近ちゃんと寝れなかったりします。

家の中にいても  脱水することがあるそうです。

ちょっと心配だな  と思ったこともありました。

 

鉄道レールの変形

 

あまりの暑さで  レールがねじれ  電車が走れないということです。

これは  どこのレールとっても  同じことが言えます。

これから  帰省ラッシュですよね。

重大な事故が  起こらないことを祈るのみです。

  

こんなに暑くとも  しっかり身体動かしました。

いつもだったら  汗だくのシャツが少し冷たく感じます。

今日は  それすらなかった・・・。

風も強かったですね。

外出している人も  心なしか少なく感じました。

今は夏休み時期だから  建物の中は混みます。

人ごみは苦手なので  トレーニング以外は  自宅で身体を休めます。

 

今日も暑いから  あまり寝れないだろうなぁ。

身体も  いつのまにか  真っ黒ですよ。

でも  身体にシミとかは  全然ないんですよ。

紫外線どこにあるの?  って感じです。

明日も暑いけど  がんばりますよ。

|

« ちょっとバテ気味 | トップページ | ネンザ(?)が心配 女子バレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7550967

この記事へのトラックバック一覧です: 記録的猛暑:

« ちょっとバテ気味 | トップページ | ネンザ(?)が心配 女子バレー »