« さいそく? | トップページ | 今日も勝利 女子バレー »

2007年8月 3日 (金)

バレーボール 勝利!!

さっきまで  バレーボールの中継してました。

なんだかんだ  余裕のある勝利でしたね。

おめでとうございます。

でも  一度崩れると後に響きやすい  そんな印象があります。

勝ってる時は  もっと強気でいいんじゃないかなと。

北京も期待大  と言っていいでしょう。

しかし  少し違和感を感じたのは  高橋選手。

ほとんど  ジャンプしてないような・・・。

コートの中でも  他の選手に比べて走ってないような・・・。

もし怪我をしているのなら  北京を見据えて  他の選手と交代しながら

試合してもいいような気もします。

ま  これはあくまで素人目なので  あしからず。

    

今日も暑かったですね~。

夕方にトレーニングしました。

さすがに  また脱水したくなかったので。

でも  また新しいフォームを発見しました。

これで  完成されたフォームが出来れば  万々歳!!

こんなオイラでも簡単に脱水するので  水分はコマメにとりましょう。

|

« さいそく? | トップページ | 今日も勝利 女子バレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7401642

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール 勝利!!:

« さいそく? | トップページ | 今日も勝利 女子バレー »