« 記録的猛暑 | トップページ | もったいない 女子バレー »

2007年8月17日 (金)

ネンザ(?)が心配 女子バレー

今日の女子バレーは  少し心配な終わり方でした。

勝ったには勝ったけど  栗原選手の終盤でのアクシデント。

足首をひねった感じでした。

そんなに大きなケガではないと思うけど。

明日も試合なので  しっかり休養するのが大事ですね。

  

最近  あまりの暑さでちゃんと寝れていません。

疲労もひどかったので  今日はゆっくりしました。

やっぱり  休んでみるものですね。

足の疲労は  見事に取れました。

足が痛くないとは  お世辞にもいえませんから。

今日は曇ってて  あまり暑く感じませんでした。

この猛暑は  そろそろ終わるようです。

30℃くらいの気温は続くようですけど。

この猛暑で  練習を続けられたことは  良い経験になりました。

今後のレースで  生かせればと思います。

|

« 記録的猛暑 | トップページ | もったいない 女子バレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7575065

この記事へのトラックバック一覧です: ネンザ(?)が心配 女子バレー:

« 記録的猛暑 | トップページ | もったいない 女子バレー »