« 今日も勝利 女子バレー | トップページ | 巨人・門倉投手の復活 »

2007年8月 5日 (日)

miss jugde 女子バレー

今日の女子バレー  残念でしたね。

しかし  見てるかぎり  審判のミスジャッジがひどすぎます。

特に  ファイナルセットの主審ミスジャッジは大きいです。

点数も少ないので  1度のジャッジも重いと思います。

野球でも最近  塁審ミスがあるようなので  罰則を作った方がいいのでは?

そうしないと  がんばってる選手の努力が  つらいです。

平等性もない気がします。

そういうことを  よく考えてほしいと思います。

  

試合内容は  よかったですよ。

落ち着いてプレーしているのが  すごくよかったです。

まだ先があるので  気持ちを切らずに  試合に臨んでほしいと思います。

  

今日は  トランスフォーマー  見ようと思ったけど・・・。

すごい  人ごみ。

当日券も  長蛇の列。

少し  熱がさめるのを  待った方がいいようです。

というわけで  今日は筋トレ中心でした。

また  明日から  ファイト!  一発!!

|

« 今日も勝利 女子バレー | トップページ | 巨人・門倉投手の復活 »

コメント

第7回万里の長城マラソンへようこそ!
北京五輪開催まであと1年に祝う記念のため、
衝撃的なサービスは 今から はじめました。
開催地:中国北京
開催日:2008年5月1日(木)。
詳しく:
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

投稿: 万里の長城マラソン | 2007年8月 5日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7426017

この記事へのトラックバック一覧です: miss jugde 女子バレー:

» バレーボールワールドグランプリ2007 対キューバ [mmkg]
日本 2−3 キューバ 今日はカリブの鳥人軍団・キューバとの対戦です。 黄金時代からは翳りが見られるとはいえ、強いことに変わりはありません。 カルデロン選手は相変わらず凄く跳ぶし。 ベテラン・ルイザ選手はいるし。 カルカセス選手はかわいいと思うし(関係ない)。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 22時28分

« 今日も勝利 女子バレー | トップページ | 巨人・門倉投手の復活 »