« あと1年・北京オリンピック | トップページ | 圧勝 ・ 女子バレー »

2007年8月 9日 (木)

夏の甲子園 150km/h代

いよいよ  夏の甲子園が始まりました。

仙台育英に  150㌔のストレートを投げる高校球児がいますね。

スライダーの変化も良くて  かなり打ちずらいようでした。

そりゃ  そうですよね。

150㌔ですから。

自分の高校時代は  せいぜい130㌔で限界でした。

バッティングセンターに行っても  140㌔すらなかなか打てないのに。

きっと  今大会を盛り上げてくれることでしょう。

ホームランを打たれたようなので  課題もまだあるかな。

  

今日は休みをとって  少し身体を休めました。

ロードワークのようなことも  これからしていくつもりです。

この暑さにも  少しずつ慣れてきました。

しかし  もしマラソンをしていなかったら  きっと慣れなかったと思います。

体力や自力がついたことは  大きいです。

この暑さは  しばらく続くと思います。

脱水に気をつけましょう。

|

« あと1年・北京オリンピック | トップページ | 圧勝 ・ 女子バレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7477415

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の甲子園 150km/h代:

« あと1年・北京オリンピック | トップページ | 圧勝 ・ 女子バレー »