« オーストラリアに勝利  サッカー | トップページ | さいそく? »

2007年7月29日 (日)

暑い息

いよいよ暑い日々になってきました。

そろそろ  息も暑苦しくなってます。

こういう環境で走っていると  サウナで走ってるのと  変わんないです。

呼吸しても  酸素が暑く感じるのが  これからの季節です。

吸い込む酸素が暑いんだから  どうしようもありません。

かと言って  練習も続けないとすぐ身体がなまってしまう。

最近は  毎日続けて走ることの大切さを感じています。

間隔を入れると  運動機能が上がりずらいです。

少しの距離でもいいので  最低30分は走ってます。

      

アジアカップは  残念でした。

試合を見ていると  後半に体力が尽きてるように見えます。

体力というより  気力かな。

スポーツは  ほとんど全てにおいて  気力が大切です。

気持ちが整わないと  試合に反映されにくいのです。

走り続けて  それがよくわかりました。

     

また  明日から  がんばろう!!

暑い日々の走りを  これからもがんばっていきます。

|

« オーストラリアに勝利  サッカー | トップページ | さいそく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7321156

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い息:

« オーストラリアに勝利  サッカー | トップページ | さいそく? »