« 岡島投手・がんばれ | トップページ | ダイハード 4.0 »

2007年7月 5日 (木)

東京マラソン申込完了

今日は  久々晴れました。

10kmちょっと走って  水分補給しない  これを続けています。

今までは 5kmごとに水分補給していました。

距離を出さないかわりに  水分を減らします。

最近筋トレもしているので  腰が痛く感じるようになってしまい・・・。

少しでも負担を軽くして  フォーム造りに専念しています。

フルを走れる体力はあるわけで。

後は  速いペースをいかに持続するかです。

梅雨は続いてますが  がんばってます。

   

Wiiのバイオハザード  1通り終わりました。

操作に慣れるのに  相当かかりました。

今は有り得ない武器片手に  モンスターを倒しまくってます。

モンスターを時間内にできるだけ倒す  そんなモードがあります。

かなり  ストレス発散になります。

主人公が1番弱いですが・・・。

コツがわかると  最後のボスなんか  余裕ですよ。

  

最近  息するだけで暑いと感じるようになりました。

今年も暑くなりますね。

脱水  日射病  注意しましょう。

|

« 岡島投手・がんばれ | トップページ | ダイハード 4.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7044688

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン申込完了:

» 連イラク支援団 [カラフルフルーツ]
新しい出会い♪ 今年 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 10時55分

« 岡島投手・がんばれ | トップページ | ダイハード 4.0 »