« 探偵・神宮寺三郎 DS版 | トップページ | 暑い息 »

2007年7月23日 (月)

オーストラリアに勝利  サッカー

アジアカップ  勝ちましたね。

先制点を取られた時は  厳しいなと思いましたが・・・。

前半から  得点できそうなシーンもいくつかあったので  流れが向こうへ行ったかな?

と思ったら  けっこうすぐに同点になりました。

PKもサドンデスになりそうで  本当に均衡してました。

      

あとは  気持ちに油断がなければ  優勝も見えてくるでしょう。

これから  もっと暑さと湿気の戦いです。

ぜひ  がんばってほしいです。

  

そろそろ  夏になってほしいです。

九州辺りは梅雨明けだそうです。

雨降ってますけどね。

   

マラソンの方は  新しい走法をまた発見して  さらに練習です。

これで  かなり先が見えた気がします。

   

心おきなく  旅行にいける時が  来たかもしれません。

今年は  大会に向けての成果が  多く得られました。

あとは  結果を出すだけです。

今は  先にある旅行や大会が楽しみです。

|

« 探偵・神宮寺三郎 DS版 | トップページ | 暑い息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7240990

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアに勝利  サッカー:

« 探偵・神宮寺三郎 DS版 | トップページ | 暑い息 »