« 新潟中越地震 | トップページ | オーストラリアに勝利  サッカー »

2007年7月19日 (木)

探偵・神宮寺三郎 DS版

本当は明日発売のようですが・・・。

楽しみにしていたので  早めにGETしました。

DS版の神宮寺シリーズ。

過去のFC版の収録  謎の事件簿  オリジナルストーリーで構成されているようです。

さっそくやってみました。

内容が  かなり変わってますね。

イチバン最初のソフトが  新宿中央公園殺人事件  でした。

設定は似てますが  内容は変わってます。

て言うか  けっこう内容ありました。

    

ちなみにこれ  アドベンチャーゲームのシリーズものです。

知らない人のために  補足しました。

FC時代から続いています。

ネットで調べても  すぐにわかります。

    

今回は  DSからということで  かなり気合入ってるようですね。

久しぶりのシリーズなので  ゆっくり楽しもうと思います。

     

ちなみに  Wiiのバイオハザードはクリアしました。

プロフェッショナルも。

まあ  聞く人が聞けばわかるってことで。

今は無限弾数マグナムで  ストレス解消です。

    

マラソンは快調です。

とにかく  怪我をせず練習の成果をあげていくことを考えています。

身体も  徐々に引き締まっています。

やはり  少ない距離でも毎日走る  これが効果の秘訣のようです。

|

« 新潟中越地震 | トップページ | オーストラリアに勝利  サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/7195233

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵・神宮寺三郎 DS版:

« 新潟中越地震 | トップページ | オーストラリアに勝利  サッカー »