« 長めの休養 | トップページ | 岡島投手・がんばれ »

2007年6月24日 (日)

やっと梅雨らしく

最近  やっと雨が降るようになりました。

練習に水が欠かせないオイラにとって  ちょっと安心しました。

夏は  風呂だって2回くらい入りますから。

水不足は困るわけです。

今時期に雨で走っても  めったに風邪もひかないです。

     

長い距離を走るのは  どうしても前日に食事が必要です。

でも  それだと減量につながりません。

なので  少な目の距離を  何回かにわけて練習してます。

そうすると  最低限の食事ですむわけです。

     

ダイエットは  いつの時代でも色々言われてますが・・・。

運動と食事コントロールなくして  ダイエットは無理です。

いろいろな方法はあっても  選ぶのは自分なんです。

少なくとも  現代人は運動不足です。

オイラは  ここで展開している方法を  常にお薦めします。

     

週末は  ほとんど家の大掃除でした。

気分転換に  いろいろなものを買い換えて  かなりキレイになりました。

荷物の整理もして  少しインテリアを増やすつもりです。

これも  つらいマラソンを乗り越える  リラックスの1つです。

   

これから  暑い夏が始まります。

暑いからって引きこもらず  元気に外で活動しましょう!!

|

« 長めの休養 | トップページ | 岡島投手・がんばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/6909983

この記事へのトラックバック一覧です: やっと梅雨らしく:

« 長めの休養 | トップページ | 岡島投手・がんばれ »