« おニュー | トップページ | やっと梅雨らしく »

2007年6月18日 (月)

長めの休養

ひさびさの更新になりました。

先週は  ずっと調子を悪くしてしまいました。

また脱水をしてしまったのです。

今度のは  半端じゃありませんでした。

練習の合間に摂取した水分。

ほとんど全部  もどしてしまいました。

数回にわたって  もどしたのは初めてです。

かなりの無理をしてきたと思います。

なのでしばらく  マラソンから離れていました。

   

でも  これでわかったことがあります。

自分自身を  既に極限まで追い込んでいたということです。

今までは  何かが足りないと  色々なものを削ってきました。

ですが  それだけではダメだと気付きました。

普段の食事はきちんととって  必要なエネルギーを得る。

そのエネルギーを運動などで使って  代謝をよくする。

それがバイオリズムの向上につながる。

あとは  バランスよく栄養をとること。

自分を追い詰めて  よくわかりました。

   

これからは  走りのフォームに気をつけたり  筋力を上げたり

走ることだけではない  身体造りをしていきます。

  

また  マラソンもなんとなく形にすることができたので  旅行に行く予定です。

気持ちの切り替え  という面で行こうと思います。

まだ梅雨時期なので  少し先ですけど。

写真もアップします。

かなり久しぶりの旅行になります。

日常を忘れて  リフレッシュします。

   

熱中症に注意しましょう。

マメな水分補給を。

|

« おニュー | トップページ | やっと梅雨らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/6831579

この記事へのトラックバック一覧です: 長めの休養:

« おニュー | トップページ | やっと梅雨らしく »