« Wiiのバイオハザード | トップページ | 長めの休養 »

2007年6月10日 (日)

おニュー

そろそろ  トレーニングウェアもくだびれたところ。

今日は  新しくウェアを買いそろました。

楽しみにしていた  銀座ASICS。

確かに新しく買いましたが・・・。

少し在庫が少ないようで  全部はそろいませんでした。

前に  谷川真理さん主催のハイテクタウン  にて。

そろわなかったものは手に入りました。

という成果しか  あげられなかったですね。

個人的には  ハイテクタウンの方が 充実していました。

もう1回  買い物です・・・。

    

それと  来年の東京マラソン  案内はゲットしました。

これに向けて練習してるわけなので。

あの雨の中で成果をあげられなかったレース  昨日のように思います。

今回はタイムが上がって  また減量して  さらなる向上。

今度ばかりは  ただでは終わりません。

来年に向けて  また練習します。

      

あと  ゴルフの石川遼くん  の周りのギャラリー。

もう少し周りを考えてもらいたいです。

マナーが悪過ぎて  プレーに集中出来ないと思います。

まだまだこれからの選手なので  静かに見守ってください。

練習や試合をしていて乱されるのは  見た目以上にイライラします。

アスリートでないと  この感情はわからないと思います。

ビーチバレーの浅尾選手もしかり。

盗撮など  もっての他。

もっと選手のことを考えましょう。

|

« Wiiのバイオハザード | トップページ | 長めの休養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/6739797

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー:

» ここでは全てのスポーツをする為のウェアを扱っています。 [体操服]
体操服と言うと小、中学校、高校の体育の服装と言う感じですが、ここでは、もっと広くすべてのスポーツウェアも含めたものとして体操服をとらえています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 18時33分

« Wiiのバイオハザード | トップページ | 長めの休養 »