« 子供を大切に | トップページ | 邦画人気 »

2007年5月27日 (日)

脱水はつらい・・・

前のことですが  何年かぶりに練習中  脱水しました。

走りなれてると言っても  油断はいけませんね。

減量のために糖分を減らしていますが  無理したかも。

脱水になってしまうと  しばらくは動けません。

動いたとしても  大量の冷や汗が出ます。

帰るときは  さすがにつらかったです。

休まないと  気を失ったり  吐いたりします。

この前は  その典型でした。

帰ってからも  ほとんど何もできなかったです。

熱中症や  水分不足には  充分気をつけてください。

かなりの気力がないと  耐えられませんから。

    

ANAのシステムがダウンして  飛行機飛ばなかったみたいですね。

実は旅行を計画しているんです。

もちろん飛行機使う予定です。

それでこのニュースですからねぇ・・・。

さすがに不安です。

でも  久しぶりの旅行なので  行こうと思います。

ここでも  写真を公開しようと思っています。

|

« 子供を大切に | トップページ | 邦画人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/6571452

この記事へのトラックバック一覧です: 脱水はつらい・・・:

« 子供を大切に | トップページ | 邦画人気 »