« 陽気が戻ったGW | トップページ | 子供を大切に »

2007年5月20日 (日)

ビーチバレー・まだまだこれから

最近  仕事の時間を削って  走りまくってます。

今年と来年まではがんばりたい  という目標というか  予定というか。

とにかく  練習に全力で取り組んでます。

レースをしている以上  アスリートなので  自分なりにがんばるつもりです。

今の課題は  とにかく減量。

はやく達成して  次のステップへいきたいと思います。

         

さて  この前  ビーチバレーを見てきました。

最近  やたら熱がありますよね。

アスリートとして  彼らのプレーが見たくなりました。

今日は宮崎で試合だったようです。

注目の浅尾組は  優勝できなかったようです。

気にするなと言っても  嘘になるでしょう。

嫌でも  苦手意識は出ると思います。

でも  周りを気にするより  自分を優先した方がいいと思います。

猛練習はいいけど  怪我して出れなかったら残念でしょうし。

この前の試合を見て思いましたが  優勝出来る実力は既に持っています。

あとは  勝負どころを見極めるだけだと思います。

正直  この前の試合は  浅尾選手のミスが目立ちました。

勝負をかけるところが  少し違う気がしました。

スポーツは勝負事なので  必ずそういう勝負の境目があります。

それが見えると見えないでは  全然違います。

今は諦めないこと  これが大事です。

次に勝てることを期待します。

       

自分も  マラソンするにあたって  周りからあれこれ言われます。

本当に走れるのか。

レースはまだ無理ではないか。

仕事の方が大事ではないか。

でも  そんなことを言っていたら  夢は追えません。

少なくとも  やりたいことがある以上  結果が出るまでは  がんばります。

|

« 陽気が戻ったGW | トップページ | 子供を大切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/6490526

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチバレー・まだまだこれから:

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 12時28分

« 陽気が戻ったGW | トップページ | 子供を大切に »