« こち亀のゲーセン | トップページ | 混み合っているそうで »

2007年4月 1日 (日)

春?冬?

最近の天気は  暑かったり寒かったり  きまぐれな感じ。

とうとう  マラソンにも影響が出ました。

お腹が痛くなって  走りにくくなってしまったのです。

タイムは  一分以上短くて  順調だったのに・・・。

これも  休みをとれ  っていうことなんですかね。

今日はそんなわけで  久々に家でゴロゴロしてました。

体調悪い時に走っても  ケガするだけですから。

それでも  今週は3連休があるのです。

本当なら  暑くなってから練習した方が  効果はあるんです。

だからこの連休は  無理することはやめようと思います。

次のレースは  11月を予定。

焦らず  がんばろうと思います。

     

逆転裁判4(通常版)(特典無し) Video Games 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

販売元:カプコン
発売日:2007/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上にあるのは  これから絶対プレイしたい  DSソフトです。

このシリーズは全部クリアしていて  推理性の高いものです。

やってみた感想とか  ここで紹介したいと思っています。

もうちょっと  発売まで待ちます。

|

« こち亀のゲーセン | トップページ | 混み合っているそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/5941563

この記事へのトラックバック一覧です: 春?冬?:

« こち亀のゲーセン | トップページ | 混み合っているそうで »