« 意外な発見 | トップページ | ビーチバレー・まだまだこれから »

2007年4月29日 (日)

陽気が戻ったGW

久々の更新になりました。

身内でも  友人関係でも  忙しい日々でした。

不幸と幸せが凝縮された日々は  とても経験になりました。

私には結婚の経験も予定もありませんが  いつかはしてみたいと思えるようになりました。

ただ  目標として立ち上げたマラソンは  今年と来年  勝負になります。

それだけは  何があっても  最後まで諦めず  がんばろうと思います。

仕事でも  色々ストレスを感じている人がいます。

話を聞くと  日常の慣れもあって  新しいことへの気力が出ないようです。

仕事もつまらないから  結局元気がなくなってしまう。

私は  マラソンを続けて  本当によかったと思っています。

大きな目標に向かって  がんばれている自分は  少なくとも元気です。

そんなふうに  自分の目標を見つけるのが  大切な気がします。

それがイチバン難しいですけどね。

焦る必要はないと思うので  そういうのを見つけてはどうでしょうか?

賛否両論でしょうが  前向きな気がします。

   

今週も練習はがんばっています。

あとは  結果を出したいです。

|

« 意外な発見 | トップページ | ビーチバレー・まだまだこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/6251157

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気が戻ったGW:

» 効果がわかる!美肌と関節痛のコラーゲンドリンク [効果がわかる!美肌と関節痛のコラーゲンドリンク]
関連するRSS情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 22時57分

» 4大美肌成分でアンチエイジング コラーゲン [美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン]
コラーゲンは美肌成分の代名詞!?またコラーゲンはたんぱく質の一種で皮膚のおよそ70%を占めています。コラーゲンは人間はもちろんあらゆる動物の体に存在します。人間の場合だと体重の20%がたんぱく質でそのうちの3分の1を占めています。主な働きとしては細...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 01時37分

» 天気 [毎日更新]
海兵隊 テロ 武装闘争継続 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 14時11分

« 意外な発見 | トップページ | ビーチバレー・まだまだこれから »