« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

陽気が戻ったGW

久々の更新になりました。

身内でも  友人関係でも  忙しい日々でした。

不幸と幸せが凝縮された日々は  とても経験になりました。

私には結婚の経験も予定もありませんが  いつかはしてみたいと思えるようになりました。

ただ  目標として立ち上げたマラソンは  今年と来年  勝負になります。

それだけは  何があっても  最後まで諦めず  がんばろうと思います。

仕事でも  色々ストレスを感じている人がいます。

話を聞くと  日常の慣れもあって  新しいことへの気力が出ないようです。

仕事もつまらないから  結局元気がなくなってしまう。

私は  マラソンを続けて  本当によかったと思っています。

大きな目標に向かって  がんばれている自分は  少なくとも元気です。

そんなふうに  自分の目標を見つけるのが  大切な気がします。

それがイチバン難しいですけどね。

焦る必要はないと思うので  そういうのを見つけてはどうでしょうか?

賛否両論でしょうが  前向きな気がします。

   

今週も練習はがんばっています。

あとは  結果を出したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月12日 (木)

意外な発見

意外な発見
千鳥ヶ淵の近くには,靖国神社があるんですね。知らないで行ったら,大きな鳥居があってビックリしました。ニュースでよく耳にしますが,他の神社と変わらないのでは? というのが率直な感想です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

雨多い?

雨多い?
最近は夕方から雨ばかりで,走るのも気を使います。とにかくケガをしないことを心掛けています。桜は散り際がきれいですね。気持ちが新鮮になれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

混み合っているそうで

混み合っているそうで
パソコンからの更新が出来なかったので,携帯から。やっと,桜を見に行くことが出来ました!!もう散ったかと思ったけど,間に合って良かったです。今週は千鳥ヶ淵の桜を載せていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

春?冬?

最近の天気は  暑かったり寒かったり  きまぐれな感じ。

とうとう  マラソンにも影響が出ました。

お腹が痛くなって  走りにくくなってしまったのです。

タイムは  一分以上短くて  順調だったのに・・・。

これも  休みをとれ  っていうことなんですかね。

今日はそんなわけで  久々に家でゴロゴロしてました。

体調悪い時に走っても  ケガするだけですから。

それでも  今週は3連休があるのです。

本当なら  暑くなってから練習した方が  効果はあるんです。

だからこの連休は  無理することはやめようと思います。

次のレースは  11月を予定。

焦らず  がんばろうと思います。

     

逆転裁判4(通常版)(特典無し) Video Games 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

販売元:カプコン
発売日:2007/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上にあるのは  これから絶対プレイしたい  DSソフトです。

このシリーズは全部クリアしていて  推理性の高いものです。

やってみた感想とか  ここで紹介したいと思っています。

もうちょっと  発売まで待ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »