« ミニライブ | トップページ | アリオ・亀有 »

2007年3月25日 (日)

安藤選手・おめでとう!!

ちょうど  世界フィギアのエキシビジョンを見ています。

安藤選手  おめでとうございます!!

四回転は見れなかったけど  見事でした。

トリノから  かなり苦しかったと思います。

あの悔しさを  エネルギーに換えて  がんばったのでしょう。

本当によかったです。

これで  フィギアを目指そうという子供たちも  増えるでしょう。

また活気が出る気がします。

これからも  がんばってください。

      

こちらも  マラソンがんばっています。

東京マラソンで  全力を出せなかった  悔しい気持ちは  未だ消えません。

練習も  少しずつ  タイムを縮めて  時間をかけています。

安藤選手に負けないよう  がんばっていきます。

これから  エキシビジョンを楽しませてもらいます。

ひとまず  お疲れさまでした。

|

« ミニライブ | トップページ | アリオ・亀有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/5813617

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤選手・おめでとう!!:

« ミニライブ | トップページ | アリオ・亀有 »