« 練習再開 | トップページ | マラソンコース »

2007年3月 4日 (日)

守護神

今日のマラソンは  不調だった。

肉離れしたところも  ヒザも  アキレス腱も痛み  徒歩になった。

どうやら  東京マラソンの疲れが  とれてないかも。

マッサージしてくれるところを  探そうと思う。

きっと  このままだと  足が壊れる。

   

やっと時間をみつけて  久しぶりの映画に行った。

守護神。

海猿のような  海難救助の話。

現場で働けなくなった救難士と  救難士育成校の学生との物語。

現場の悪夢にうなされる救難士。

水泳のエリートなのに何故か救難士を目指す学生。

お互いを認め合う姿が  とても感動した。

見に行ってよかった映画だった。

ハリウッドさながらの映像も楽しめるので  必見の価値あり。

     

前に書いた  新しい材料も用意した。

これで  日常に遊びが増えたと思う。

どうなっていくかは  これからのお楽しみ。

|

« 練習再開 | トップページ | マラソンコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/5569609

この記事へのトラックバック一覧です: 守護神:

» ハリウッド女優 [ハリウッド女優]
ハリウッド女優について思ったことなどを書いています。興味のない方はみないでくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 22時49分

» ご飯をガマンするくらいならダイエットをやめた方がいい♪ [体脂肪を減らす、モデルの脂肪燃焼ダイエット]
短期間でみるみる体脂肪が落ちていく、モデル流の脂肪燃焼ダイエットの秘密を知りたいですか? [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 15時34分

« 練習再開 | トップページ | マラソンコース »