« 初めての東京ドーム | トップページ | ららぽーと・豊洲 »

2007年3月18日 (日)

準備完了

久々の更新。

先週は  準備が間に合わず。

今週も  ハードスケジュールながら  更新のための準備が出来た。

明日から  更新していこうと思う。

マラソンは  今週は週末だけで50km。

最近は  特に寒くなってしまった。

正直  マラソンも  やりにくかった。

しかし  東京マラソンのことがあってから  寒さにも強くなった。

少々のことでは  へこたれない。

次のレースは  おそらく11月。

でも  夏までに  準備はしておきたい。

減量の方は  とりあえず  1kg  減った。

飲料水の種類や  食事の摂り方も  かなり変えた。

これから  さらに効果が出ることを  期待している。

     

今日は  荒川市民マラソンの日。

今年も  去年のように  荒れ狂ったような  強風。

どうしても  ベストな天候を  つくりたくないらしい。

レースに参加しなくて  よかったと思う。

まだ  足の肉離れも  治っていない。

練習をしながら  治していく。

        

これからも  行ったことのないところや  マラソンに関係するイベントなど  載せていきたい。

しばらくは  東京を散策することになるだろう。

次に行くところは  まだ決まっていない。

季節によって見れるものは違うので  色々紹介する予定。

どこか  おもしろそうな場所はないかな・・・。

|

« 初めての東京ドーム | トップページ | ららぽーと・豊洲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/5733939

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 初めての東京ドーム | トップページ | ららぽーと・豊洲 »