« 大阪国際女子マラソンの感想 | トップページ | 東京マラソン前日 »

2007年2月 5日 (月)

快調な仕上がり

ここ連日  マラソンを続けている。

足の疲労も考えて  距離が短い日もある。

ケガをしないように  心がけている。

身体も調子がよくて  レースまで本当に楽しみ。

真剣に  そして楽しんで  走りたい。

古傷のヒザが痛いのが  気になる。

今に始まったことではないから  ケアしていこう。

        

今日は  北海道の雪祭りを  中継していた。

一度は見に行きたいと思っても  なかなか行けない。

子供たちが  雪で遊んでいる姿は  北海道らしくてよかった。

今の忙しさでは  雪祭りは  定年になるころしか行けないだろう。

ボードもやってなくて  ほとんどオブジェ状態・・・。

1回は行きたいと思いつつ。

マラソンで忙しくて  無理だろうなあ・・・。

|

« 大阪国際女子マラソンの感想 | トップページ | 東京マラソン前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/5222355

この記事へのトラックバック一覧です: 快調な仕上がり:

« 大阪国際女子マラソンの感想 | トップページ | 東京マラソン前日 »